保守サービスについて

保守サービスは、お客様に安心をご提供します。

ご契約ユーザ様は、対象製品を常に最新の状態で利用できます。また、専任のスタッフが対応するサポート問い合わせ窓口や、最新情報の提供などのサービスを利用できます。

保守サービス3つの安心!

1.最新バージョン

保守ご契約期間中、対象製品の最新バージョン、最新リビジョンをご提供します。
随時、ホームページよりアップデータをダウンロードいただけます。

2.テクニカルサポート

専用フリーダイヤル、E-Mail、FAXで、お問合わせをサポートします。
また、遠隔接続によりお客様と画面を共有しサポートする「リモートサポート」もご利用可能です。

3.最新情報

最新情報をホームページ、FAX、メールマガジン等でご提供します。

保守サービスのご契約について

保守サービスは年間契約です。

新規ご購入商品

新規にご購入いただいた商品は、1年間の保守サービスが付属しています。
ご利用にはユーザー登録が必要ですので、ご購入商品に付属のユーザー登録書をご返送ください。

折返し、お客様コード、ユーザー様専用ページ「B@Net!」サポートのお問い合わせ窓口などの情報を封書にてご連絡いたします。

保守サービス継続

初年度の保守サービス終了後は、任意でのご契約となります。
保守サービス期間終了の約1ヶ月前に継続のご案内をお送りします。お忘れなきようお手続きください。

お手続き完了後、メールにて更新のご案内をさせていただきます。

保守サービス新規お申し込み

保守サービス期間の終了後、期間をあけて新規でお申し込みいただくことも可能です。
旧バージョンのご登録商品は、保守サービスを新規でお申込みいただくと最新バージョンにバージョンアップとなります。

  • 新規お申し込み時の価格は、ご継続時とは異なります。
  • お申し込みの対象バージョンがございます。
  • お申し込みの翌月1日より1年間のご契約となります。

お手続き完了後、サポート問合わせ窓口などの情報を、メールにてご連絡いたします。

お申し込み対象バージョン

DynaCADシリーズ Ver.21以降のご登録商品 (2024年12月現在)
(技術的なサポートは、最新バージョンを対象とさせていただきます。)