保守サービスについて
保守サービスは、お客様に安心をご提供します。
ご契約ユーザ様は、対象製品を常に最新の状態で利用できます。また、専任のスタッフが対応するサポート問い合わせ窓口や、最新情報の提供などのサービスを利用できます。
保守サービス3つの安心!
1.最新バージョン
保守ご契約期間中、対象製品の最新バージョン、最新リビジョンをご提供します。
随時、ホームページよりアップデータをダウンロードいただけます。
2.テクニカルサポート
専用フリーダイヤル、E-Mail、FAXで、お問合わせをサポートします。
3.最新情報
最新情報をホームページ、FAX、メールマガジン等でご提供します。
ご契約期間について
保守サービスは年間契約です。ご契約日の翌月1日より1年間ご利用いただけます。
ご契約完了後、サービス開始日、サポート問合わせ窓口などの情報を、封書にてご連絡いたします。