保守サービスについて

保守サービスは、お客様に安心をご提供します。

ご契約ユーザ様は、対象製品を常に最新の状態で利用できます。また、専任のスタッフが対応するサポート問い合わせ窓口や、最新情報の提供などのサービスを利用できます。

保守サービス3つの安心!

1.最新バージョン

保守ご契約期間中、対象製品の最新バージョン、最新リビジョンをご提供します。
随時、ホームページよりアップデータをダウンロードいただけます。

2.テクニカルサポート

専用フリーダイヤル、E-Mail、FAXで、お問合わせをサポートします。

3.最新情報

最新情報をホームページ、FAX、メールマガジン等でご提供します。

ご契約期間について

保守サービスは年間契約です。ご契約日の翌月1日より1年間ご利用いただけます。
ご契約完了後、サービス開始日、サポート問合わせ窓口などの情報を、封書にてご連絡いたします。