リモートサポートについて
インターネットでお客様と画面を共有し、サポートを行うサービスです。
このようなお客様におすすめです
- 講習会に参加する時間が取れない
- マニュアルを買って自習しているが、思うように進まない
- 作図したい図面内容にあった操作方法をじっくり教えて欲しい
リモートサポート1時間パック
マンツーマンのオペレーション指導のほか、インストール作業なども承ります。
対象:DynaCADシリーズのご登録ユーザー様
名称 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
リモートサポート1時間パック | インストール・アップデート作業、ご希望の内容に沿ったオペレーション指導 | 8,800円 |
書籍+リモートサポート1時間パック | はじめてのDynaCADなど、ご購入いただいた書籍のオペレーション指導 ※書籍の料金を含みます。 |
13,200円 |
保守サービスのご契約ユーザー様
保守サービスご契約ユーザー様は、フリーダイヤルでのお問い合わせ時にリモートサポートをご利用いただけます。
・ご利用料金は、保守サービス料金に含まれます。
・電話対応の補助として状況確認に利用し、オペレーターによる作業は行いません。
・ご利用時間は原則10分以内とします。
リモートサポートのツールについて
リモートサポートは、(株)オーシャンブリッジのリモートコントロール「ISL Online(アイエスエル・オンライン)」の ワンタイム接続ツール「ISL Light」を使用しています。
リモートサポートをご利用の際は、弊社オペレーターからの指示に従い、下記のボタンから ツールを実行してください。