サポート

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保守サービスお申込み対象バージョン

DynaCADシリーズ Ver.19以降のご登録商品 (2022年12月現在)
(技術的なサポートは、最新バージョンを対象とさせていただきます。)

 

ユーザー様専用マイページ「B@Net!」(ビーネット)のご案内

「B@Net!」は登録情報の確認や変更、特典などのサービスをインターネットでいつでも利用いただくことができるご登録ユーザー様専用マイページです。
保守サービスのご契約によらず、ご登録ユーザー様であればご利用いただけます。

■サービス内容

  • 初回キーコード自動発行
  • ダウンロードサービス(保守サービス対象バージョン)
  • FAQ閲覧(テキスト・動画)
  • 障害報告
  • ユーザ登録情報の確認、登録情報の変更手続き受付
  • 登録ユーザ様限定のお知らせや、キャンペーン情報など

■ご利用方法

「B@Net!」のご利用にはお客様コード、パスワード、メールアドレスの登録が必要です。
お客様コードとパスワードは、キャンペーンや保守サービスのご案内時にお送りするダイレクトメールに記載しています。
ご不明な方はサポートセンターまでお問い合わせください。
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保守サービスについて

保守サービスについて 保守サービスは、お客様に安心をご提供します。 ご契約ユーザ様は、対象製品を常に最新の状態…

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リモートサポートについて インターネットでお客様と画面を共有し、サポートを行うサービスです。 講習会に参加する…

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