サポート

各製品のサポートをご希望の方は、
保守サービスのお申込みをご検討ください。
お問い合わせ窓口・サービスのご案内

DynaCADシリーズ、DynaCAD CUBEなどの弊社商品のお問い合わせ窓口・サービスをご案内します。

ご購入前のご相談・お問い合わせ

ご検討商品の搭載機能の確認や商品デモ・体験版などのご依頼、ご使用状況に最適なライセンス形態などのお問い合わせを承ります。
お近くの販売店様、弊社担当営業までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームからも承ります。

ご購入後のお問い合わせ

■キーコード発行などのお問い合わせ
お問い合わせフォームをご利用ください。
また、「よくある質問」「キーコード発行について」などのページもご参照ください。

■操作方法などのお問い合わせ
保守サービスのご契約ユーザー様を対象に専用の窓口で承っています。
新規にご購入いただいた商品は、1年間の保守サービスが付属しますので、ユーザー登録書をご返送ください。
保守サービスについてはこちらのページをご参照ください

ユーザー様専用マイページ「B@Net!」(ビーネット)のご案内

「B@Net!」は登録情報の確認や変更、特典などのサービスをインターネットでいつでも利用いただくことができるご登録ユーザー様専用マイページです。
保守サービスのご契約によらず、ご登録ユーザー様であればご利用いただけます。

■サービス内容

  • 初回キーコード自動発行
  • ダウンロードサービス(保守サービス対象バージョン)
  • FAQ閲覧(テキスト・動画)
  • 障害報告
  • ユーザ登録情報の確認、登録情報の変更手続き受付
  • 登録ユーザ様限定のお知らせや、キャンペーン情報など

■ご利用方法
「B@Net!」のご利用にはお客様コードとパスワード、メールアドレスのご登録が必要です。
お客様コードとパスワードは下記でご案内しています。

  • ユーザー登録完了後にお送りする「登録と保守サービスのご案内」(封書)
  • 保守サービスお申込み後にお送りするご案内(メール)
  • キャンペーンや保守サービスのご案内時にお送りするダイレクトメール

ご不明な方はサポートセンターまでお問い合わせください。
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