サポートチケット
保守サービスご契約以外のソフトについてお電話でのお問い合わせを承ります。
サポートチケットをご購入いただくと、保守サービス対象外の製品や体験版など、通常はお電話によるお問い合わせを承っていない製品についても 専用のフリーダイヤルにてお問い合わせいただけるようになります。
専用のフリーダイヤルがご利用いただけます。
このような方にお勧めです。
- DynaCADの保守サービス対象外商品だが、操作方法について
問い合わせをしたい。 - 体験版をインストールしたが、使い方が分からない。
- DynaCADビューアや電子納品チェックシステムのチェック結果
について確認したい。
チケット料金
1枚、またはお得な3枚セットでご購入いただけます。
1枚 | 2,200円(税込) |
3枚セット | 5,500円(税込) |
- ご質問1つに対しチケット1枚でご利用いただけます。
- リモートサポートを含むサポートは、チケット2枚でご利用いただけます。
- チケットの有効期間は、ご購入後90日です。期間を過ぎたチケットはご利用いただけません
- お申し込みいただいたチケットの返品、返金は承りません。 ※1
サポート内容・範囲
○DynaCADシリーズの操作方法、トラブル対応
- 保守サービス対象外の旧バージョンの場合は、サポート内容に一部制限がございます。
- ご利用以降のバージョンで改善している問題については、ご利用のバージョンでの回避方法をお伝えし、お客様にバージョンアップをお願いすることで解決とさせていただく場合がございます。
- 動作保証外の環境でご使用の場合のトラブルについては、調査の対象外とさせていただきます。
- 図面の破損の場合、ファイルを調査させていただきますが、必ずしも復旧をお約束できるものではありません。
○DynaCADシリーズ体験版の操作方法
○DynaCADビューア、電子納品チェックシステムの操作方法、チェック結果についての問い合わせ
- チェック結果のエラーの修正方法は、お客様ご利用のソフトにより異なりますのでサポート範囲外となります。
お申し込み、ご利用方法
- サポートセンターまでお電話または下記メニュー見積り画面よりご連絡ください。
折返しお申込用紙をお送りいたします。 - お手続き完了後、弊社にてチケットナンバーを発行します。
チケットナンバーやフリーダイヤル番号等のご利用案内は、メールにてご連絡いたします。 - 営業時間内に専用のフリーダイヤルにお電話いただき、サポートチケットの利用をお知らせください。
オペレーターがチケットナンバーを確認させていただきます。 - 対応終了後、メールにてチケットご使用完了のお知らせをお送りいたします。
※1お客様側からのやむをえない理由の届け出(サービス期間内の廃業、ご担当者死亡など)、ご相談があった場合は
返品に応じる場合があります。
また、弊社側で同等の理由によりサービスを中断、停止する場合は1ヶ月以上前に、チケットご購入者に対してその旨
を通知し、指定期間内にご利用が無い場合は、返品手続きを行うものとします。