保守サービス・サブスクリプション オンラインお申し込み
DynaCADシリーズ、DynaCAD CUBEの保守サービス、サブスクリプション継続のオンライン決済ページです。
クレジットカードまたはコンビニエンスストアでのお支払いが可能です。
クレジットカードまたはコンビニエンスストアでのお支払いが可能です。
クレジットカード
●対応カード
Visa、Mastercard、AmericanExpress、JCB、Discover、Diners Club
●お支払い回数
一括払いのみ
コンビニ支払い
●対応店舗
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
●お支払い限度額
30万円まで
お支払い方法
お申し込み商品の合計金額でお支払いする方法と、保守サービスを申し込む商品を個別に選択してお支払いする方法がございます。
申込用紙、お見積書の合計金額を入力して申し込む
弊社よりお送りしたお申込用紙、お見積書の内容でお支払いを行う方法です。
決済時にご自身で金額を入力していただきますので、お申込用紙またはお見積書をご用意の上、事前に合計金額をご確認ください。また、お申込内容の確認のため、お支払い後にお申込み用紙のご返送をお願いします。
商品を選択して申し込む
保守サービスを申し込む商品を選択し、お支払いを行う方法です。事前にご登録商品、保守サービスのご契約状況をご確認ください。
「製品」と「追加ライセンス」のように形態が異なる商品を一括でお支払いすることはできません。複数の商品をお申し込みされる場合は、別々にお手続きするか、お見積りまたはお申込用紙をご依頼の上、「合計金額を入力して支払う」からお手続きください。
お申込用紙・見積書の合計金額を入力して申し込む
■お支払い手順
■お支払い
こちらのボタンからお手続きください。
商品を選択して申し込む
B@Net!の「ユーザ登録内容確認」ページでご登録商品の商品形態と保守サービスご契約状況をご確認の上、申し込む商品の「申し込む」ボタンからお手続きください。
■お支払い手順
■お支払い
DynaCADシリーズ共通 保守サービス新規
保守サービス期間が終了したご登録商品はこちらから保守サービスを新規でお申し込みいただけます。(対象バージョン:DynaCADシリーズ Ver.21以上)
DynaCADシリーズアプリケーション 保守サービス(継続・新規)
DynaCADシリーズアプリケーション「PDFベクター変換」「PDFベクター出力」の保守サービスはこちらからお手続きください。
継続
新規
その他
DynaCADシリーズ共通インストールメディアはこちらからお申し込みください。
DynaCAD CUBE 保守サービス継続・新規
DynaCAD CUBE、DynaCAD CUBE 点群変換セットの保守サービス(継続・新規)はこちらからお手続きください。
DynaCADシリーズ・DynaCAD CUBE サブスクリプション
DynaCADシリーズ、DynaCAD CUBEサブスクリプションのご継続のお申し込みリンクです。
サブスクリプションのお申込用紙をお持ちで、FAX・メール等でお手続きされるお客様はこのページから商品を選択してお支払いください。
お申し込み用紙をお持ちではないお客様はこちらのお申し込みフォームからお手続きください。
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DynaCAD サブスクリプション
DynaCAD土木Plus サブスクリプション
DynaCAD電気 サブスクリプション
DynaCAD CUBE サブスクリプション
よくあるご質問
分割払いにできますか
申し訳ございませんが、一括払いのみの対応となっております。
クレジットカード会社様によっては、お支払い後に分割払いやリボ払いに対応している場合がございますので、ご利用のクレジットカード会社様にご相談ください。
決済後にお申込用紙、見積書の返送は必要ですか
お申し込み内容の確認のため、お手数ですがお申込用紙のご返送をお願いいたします。
領収書は発行されますか
お支払い完了時にメールで領収書をお送りします。
書面での領収書をご希望の方は、お支払い時に決済フォームの「通信欄」に「領収書送付希望」とご入力ください。
弊社にてお手続き完了後、郵送で領収書を送付させていただきます。
お支払いがすでに完了されているお客様は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご依頼ください。
お申込み後にキャンセルはできますか
原則としてキャンセルは承っておりません。
決済完了時の領収書のメールが届きません
領収書は、お支払い時に入力されたメールアドレスに自動送信されます。
メールアドレスの入力誤り、またはお送りしたメールが迷惑メールに振り分けされているなどが考えられます。
決済状況のご確認や、領収書の再送をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせください。
金額や商品を間違えて支払いしました
お手数ですが、お手続き日とお支払い名義人様のお名前を添えてお問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、お電話にてサポートセンターまでご相談ください。
形態が異なる商品の保守サービスを一括で申し込みできますか
申し訳ございませんが、製品と追加ライセンスのように形態が異なる商品は、「商品を選択して申し込む」欄では一括でお申し込みいただくことはできません。
商品形態ごとにお手続きいただくか、お手数ですが申込書または見積もりをご依頼の上、「合計金額で申し込む」欄からお手続きください。