【更新】新型コロナウイルス感染症に関する対応について(2021年2月2日現在)

【更新】新型コロナウイルス感染症に関する対応について
(2021年2月2日現在)

お客様、お取引先様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、引き続き社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を第一とし、お客様やお取引先様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様・お取引先様には、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思われますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

政府の「緊急事態宣言」の延長が発表されたことを受け、弊社でも先日より実施しておりますTV会議システムを使用したお打合せのご提案、一部サービスの延期やご提供方法の変更、サービス提供時間の短縮などの対応期間を「緊急事態宣言期間中」に変更させていただくことといたしました。

■期間
緊急事態宣言期間中
※緊急事態宣言解除後は通常どおり営業いたします。

■本社および各事業所の代表電話の受付対応について
弊社営業日の9:00~18:00までといたします。

■DynaCADシリーズ サポート専用フリーダイヤルの受付対応について
弊社営業日の10:00~12:00、13:00~15:00までといたします。
サービスサイトに、FAQなどの情報を公開しておりますので、併せてご利用ください。

サービスサイト DynaCAD.jp
ユーザー様専用ページ B@Net!

■Wisebookシリーズ お問合せについて
こちらよりお問合せください。

その他サービスについては、こちらよりお問合せください。

関連記事