【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する対応について

新型コロナウイルス感染症に関する対応について
(2021年1月14日現在)

お客様、お取引先様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、引き続き社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を第一とし、お客様やお取引先様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様・お取引先様には、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思われますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

政府の「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」が、昨日11都道府県に拡大されましたことを受け、弊社の本社および各事業所が対象地域に含まれることから、TV会議システムを使用したお打合せのご提案と、下記期間につきましてサービス提供時間の短縮などの対応を取らせていただくことといたしました。

■期間
2021年1月15日(金)~2月7日(日)
2月8日(月)以降は、政府、自治体、関係各所の今後の動向を考慮し判断いたします。

■本社および各事業所の代表電話の受付対応について
弊社営業日の9:00~18:00までといたします。

■DynaCADシリーズ サポート専用フリーダイヤルの受付対応について
弊社営業日の10:00~12:00、13:00~15:00までといたします。
サービスサイトに、FAQなどの情報を公開しておりますので、併せてご利用ください。

サービスサイト DynaCAD.jp
ユーザー様専用ページ B@Net!

■Wisebookシリーズ お問合せについて
こちらよりお問合せください。

その他サービスについては、こちらよりお問合せください。

関連記事