ありがとうございます。お支払いが完了しました。

メールで領収書を送付していますので、お申込内容、金額をご確認ください。
お申込内容の確認のため、お手数ですがお申込用紙のご返送をお願いいたします。
お手続きについて

弊社にてお手続きに2~3営業日ほどお時間を頂戴いたします。
更新後のご契約期間はB@Net!のユーザ登録内容確認ページでご確認ください。
また、後日メールにて更新のご案内をお送りします。

バージョンアップについて

旧バージョンのご登録商品は、保守サービスを新規でお申込みいただくと最新バージョンにバージョンアップとなります。

■バージョンアップのプログラムについて
バージョンアップのプログラムは、ユーザー様専用ページB@Net!でご提供いたします。
更新完了後にメールでご案内いたしますので、ダウンロードの上、バージョンアップを行ってください。

■シリアル番号について
バージョンアップに伴い、シリアル番号が更新されます。
新しいシリアル番号は、B@Net!の「ユーザ登録内容確認」ページでご確認ください。

商品発送について
ライセンス形態の乗り換えなど、お申し込み内容によっては商品の発送がございます。
商品はお手続き完了後、ご登録の住所に順次発送いたします。
ご登録と異なる住所への送付をご希望のお客様は、お手数ですがお早めに下記内容を添えてお問い合わせボタンよりお問い合わせください。
・お支払い日時とカードの支払い名義人様の氏名
・領収書に記載の番号
・ご希望の送付先
サブスクリプションの継続をお申し込みいただいたお客様
弊社でのお手続きに最大2~3営業日ほどお時間を頂戴いたします。
お手続きが完了しましたら、メールにて更新のご案内をお送りします。
更新後のご利用期限は、お送りするメールまたはB@Net!にてご確認ください。