お申込みありがとうございます。お支払いが完了しました。
メールで領収書を送付していますので、お申込内容、金額をご確認ください。
お申込内容の確認のため、お手数ですがお申込用紙またはお見積書のご返送をお願いいたします。
お申込内容の確認のため、お手数ですがお申込用紙またはお見積書のご返送をお願いいたします。
DynaCADシリーズ・DynaCAD CUBE・アプリケーションをご購入いただいたお客様
● DynaCADシリーズ商品
決済時にお知らせいただいたご住所に商品をお送りします。
ご購入いただいた商品には1年間の保守サービスが付属しますので、お手元に届きましたらユーザー登録書をご返送ください。
決済時にお知らせいただいたご住所に商品をお送りします。
ご購入いただいた商品には1年間の保守サービスが付属しますので、お手元に届きましたらユーザー登録書をご返送ください。
・DynaCADシリーズ アプリケーション
プログラムはDynaCADシリーズのインストールディスクに収録しています。
ご購入いただいた商品のシリアル番号を記載したユーザー登録書をお送りしますので、お手元のディスクからインストールを行ってください。
・DynaCAD CUBE
プログラムはB@Net!からのダウンロードでのご提供となります。
お手続き完了後、お知らせいただいたメールアドレスにご案内を送付いたします。
保守サービスをお申し込みいただいたお客様
弊社にてお手続きに2~3営業日ほどお時間を頂戴いたします。
更新後のご契約期間はB@Net!のユーザ登録内容確認ページでご確認ください。
また、後日メールにて更新のご案内をお送りします。
更新後のご契約期間はB@Net!のユーザ登録内容確認ページでご確認ください。
また、後日メールにて更新のご案内をお送りします。
● バージョンアップについて
旧バージョンのご登録商品は、保守サービスを新規でお申込みされると最新バージョンにバージョンアップとなります。
旧バージョンのご登録商品は、保守サービスを新規でお申込みされると最新バージョンにバージョンアップとなります。
バージョンアップのプログラムは、ユーザー様専用ページB@Net!でご提供いたします。
更新完了後にメールでご案内いたしますので、ダウンロードの上、バージョンアップを行ってください。
お問い合わせ
弊社営業担当までお問い合わせください。
または、弊社ホームページ内、お問い合わせフォームから、下記の内容を添えてお問い合わせください。
・お支払い日時とカードの支払い名義人様の氏名
・弊社営業担当よりお送りしたお見積り番号
または、弊社ホームページ内、お問い合わせフォームから、下記の内容を添えてお問い合わせください。
・お支払い日時とカードの支払い名義人様の氏名
・弊社営業担当よりお送りしたお見積り番号