DynaCADシリーズ、DynaCAD CUBEの保守サービスのお申込みページです。
お申込み方法

お申込用紙や見積書の内容でクレジットカードで支払う方法と、申込みフォームで商品を選択後、料金を支払う方法がございます。

申込用紙、お見積書の内容で申し込む
弊社よりお送りしたお申込用紙やお見積書をお持ちで、お支払いをクレジットカードで行うお客様は、こちらからお手続きください。
お支払後にお手元のお申込用紙、お見積書をFAX、またはメール等で弊社までご返送ください。
申込みフォームを利用して申し込む
お申込みフォームで保守サービスを申し込む商品を選択していただきます。お支払い方法は、クレジットカードのほか、銀行振込、郵便振替をご選択いただけます。
事前にご登録商品、保守サービスのご契約状況をご確認ください。
お申込用紙・見積書の内容で申し込む

お申込用紙、見積書の内容でお申込みのお客様で、お支払いをクレジットカード、コンビニエンスストアから行う方はこちらからお手続きください。

■お支払い手順(クリックで拡大)

1. 申込商品の合計金額を確認します

2. 決済ページに進みます

3. お申込用紙をご返送ください

お申込みフォームを利用する

B@Net!の「ユーザ登録内容確認」ページでご登録商品の商品形態と保守サービスご契約状況をご確認の上、お申し込みフォームで商品と本数を選択してください。

■お支払い手順(クリックで拡大)

1. ご登録状況を確認します

2. 申込みフォームに入力します

3. 金額を確認し、お支払いに進みます

よくあるご質問