保守サービス オンラインお申し込み
DynaCADシリーズ、DynaCAD CUBEの保守サービスのお申込みページです。
お申込み方法
お申込用紙や見積書の内容でクレジットカードで支払う方法と、申込みフォームで商品を選択後、料金を支払う方法がございます。
お申込用紙・見積書の内容で申し込む
お申込用紙、見積書の内容でお申込みのお客様で、お支払いをクレジットカード、コンビニエンスストアから行う方はこちらからお手続きください。
■クレジットカード
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Discover、Diners Club
お支払い回数:一括払いのみ
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Discover、Diners Club
お支払い回数:一括払いのみ
■コンビニ支払い
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
お支払い限度額:30万円まで
■お支払い手順(クリックで拡大)
お申込みフォームを利用する
B@Net!の「ユーザ登録内容確認」ページでご登録商品の商品形態と保守サービスご契約状況をご確認の上、お申し込みフォームで商品と本数を選択してください。
■お支払い手順(クリックで拡大)
よくあるご質問
利用可能なクレジットカードを教えてください
以下のクレジットカードがご利用可能です。
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Discover、Diners Club
お支払い回数:一括払いのみ
コンビニエンスストアでの支払い方法を教えてください
- お申込み時にクレジットカードでのお支払いを選択してください。
- 決済ページに進み、お支払い方法の「コンビニ決済」を選択します。
- [支払う]を押すと、入力したメールアドレスにお手続き方法が送付されます。 各コンビニエンスストアの店舗にてお手続きください。
クレジットカードでの支払い時、分割払いにできますか
申し訳ございませんが、一括払いのみの対応となっております。
クレジットカード会社様によっては、お支払い後に分割払いやリボ払いに対応している場合がございますので、ご利用のクレジットカード会社様にご相談ください。
決済後にお申込用紙、見積書の返送は必要ですか
「お申込用紙・お見積書の内容で申し込む」からお申込みをいただいたお客様は、内容の確認のためお申込用紙、見積書をFAXまたはメールでご返送ください。
領収書は発行されますか
クレジットカードでお支払いのお客様は、お支払い完了時にメールで領収書が自動送信されます。
その他のお支払い方法でお申し込みのお客様を含め、書面での領収書をご希望の方は、お申込みフォームの備考欄、またはお支払画面の「通信欄」に「領収書送付希望」とご入力ください。
弊社にてお手続き完了後、郵送で領収書を送付させていただきます。
お支払いがすでに完了されているお客様は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご依頼ください。
お申込み後にキャンセルはできますか
原則としてキャンセルは承っておりません。
クレジットカードで決済完了時、領収書のメールが届きません
領収書は、お支払い時に入力されたメールアドレスに自動送信されます。
メールアドレスの入力誤り、またはお送りしたメールが迷惑メールに振り分けされているなどが考えられます。
決済状況のご確認や、領収書の再送をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせください。
金額や商品を間違えて支払いしました
お手数ですが、お手続き日とお支払い名義人様のお名前を添えてお問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、お電話にてサポートセンターまでご相談ください。