新型コロナウイルス感染症に関する対応について(2021年8月2日現在)

新型コロナウイルス感染症に関する対応について
(2021年8月2日現在)

お客様、お取引先様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社の本社および各事業所が、8月2日より「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」および、「まん延防止等重点措置」の対象地域に含まれることから、下記期間につきましてサービス提供時間の短縮などの対応を取らせていただくことといたしました。
お打合せや講習につきましても、引き続きTV会議システムのご利用をご提案させていただきます。

お客様・お取引先様には、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思われますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

■期間
2021年8月2日(月)~宣言期間中
緊急事態宣言が解除され次第、通常対応の予定です。

■本社および各事業所の代表電話の受付対応について
弊社営業日の9:00~18:00までといたします。

■DynaCADシリーズ サポート専用フリーダイヤルの受付対応について
弊社営業日の10:00~12:00、13:00~15:00までといたします。
サービスサイトに、FAQなどの情報を公開しておりますので、併せてご利用ください。

サービスサイト DynaCAD.jp
ユーザー様専用ページ B@Net!

■Wisebookシリーズ お問合せについて
こちらよりお問合せください。

その他サービスについては、こちらよりお問合せください。

関連記事