新型コロナウイルス感染症に関する対応について (2020年4月13日現在)

新型コロナウイルス感染症に関する対応について (2020年4月13日現在)

お客様、お取引先様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社の新型コロナウイルス感染症に関する対応についてご案内いたします。
弊社では社員や関係者の感染リスクの排除および安全の確保を第一とし、お客様やお取引先様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
お客様・お取引先様には、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思われますが、何卒ご理解のうえ、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

現在、厚生労働省や関係各所より、感染拡大の防止に向けた行動を推進するよう呼びかけられております。
既に弊社では「働き方改革」の一環として、時差出勤やテレワーク勤務を社内制度として取り入れておりますが、今回政府からの「緊急事態宣言」発令を受け、弊社の本社および各事業所が対象地域に含まれることから、TV会議システムを使用したお打合せのご提案、一部サービスの延期やご提供方法の変更、また、下記期間につきましてサービス提供時間の短縮などの対応を取らせていただくことといたしました。


●期間
2020年4月14日(火)~5月6日(水)
※5月7日(木)以降は、政府、自治体、関係各所の今後の動向を考慮し判断いたします。

●本社および各事業所の代表電話の受付対応について
弊社営業日の9:00~17:00までといたします。

●Wisebook、セキュリティ関連商品のお問合せ受付対応について
弊社営業日の9:00~17:00までといたします。

●DynaCADシリーズ サポート専用フリーダイヤルの受付対応について
弊社営業日の10:00~12:00、13:00~16:00までといたします。

サービスサイトに、FAQなどの情報を公開しておりますので、併せてご利用ください。

●DynaCADシリーズ講習会について
5月末までに予定しておりましたご来場いただく講習会は中止し、オンライン講習に変更いたします。
既にお申込みいただきましたお客様には、個別にご案内させていただきます。
6月以降の講習会につきましては、今後の動向を考慮し判断いたします。


また、テレワーク中のお客様や教育関係者の皆様に、弊社下記サービスを無償、または特別価格でご提供させていただくことといたしました。
お申し込みにつきましては、各リンク先のお問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

●学習支援デジタルブッククラウド「Wisebook」を無償提供
ニュースリリースはこちら

●DynaCADシリーズ サブスクリプション1ヶ月単位のお申し込み受付
ご案内はこちら

関連記事