リモートサポートについて

インターネットでお客様と画面を共有し、サポートを行うサービスです。

お知らせ

2025年9月24日より、リモートサポートで使用するツールを「ISL Light」からスプラッシュトップ(株)のワンタイムリモートサポートツール「Splashtop Remote Support」(スプラッシュトップ リモートサポート)に変更いたしました。
お客様にてツールを実行後、画面上に表示される番号を読み上げていただき、弊社より接続する形式となります。
リモートサポートをご利用の際はオペレーターの指示にしたがってツールを実行してください。

このようなお客様におすすめです

  • 講習会に参加する時間が取れない
  • マニュアルを買って自習しているが、思うように進まない
  • 作図したい図面内容にあった操作方法をじっくり教えて欲しい

リモートサポート1時間パック

マンツーマンのオペレーション指導のほか、インストール作業なども承ります。
対象:DynaCADシリーズのご登録ユーザー様

名称 内容 料金
リモートサポート1時間パック インストール・アップデート作業、ご希望の内容に沿ったオペレーション指導 8,800円
書籍+リモートサポート1時間パック はじめてのDynaCADなど、ご購入いただいた書籍のオペレーション指導
※書籍の料金を含みます。
13,200円

保守サービスのご契約ユーザー様

保守サービスご契約ユーザー様は、フリーダイヤルでのお問い合わせ時にリモートサポートをご利用いただけます。

・ご利用料金は、保守サービス料金に含まれます。
・電話対応の補助として状況確認に利用し、オペレーターによる作業は行いません。
・ご利用時間は原則10分以内とします。

 

リモートサポートのツールについて

リモートサポートは、スプラッシュトップ(株)のワンタイムリモートサポートツール「Splashtop Remote Support」(スプラッシュトップ リモートサポート)を使用しています。

リモートサポートをご利用の際は、弊社オペレーターからの指示に従い、下記のボタンからツールを実行してください。