サブスクリプション オンラインお支払い
DynaCADシリーズ、DynaCAD CUBE サブスクリプションのオンライン決済ページです。
クレジットカードまたはコンビニエンスストアでのお支払いが可能です。
クレジットカードまたはコンビニエンスストアでのお支払いが可能です。
クレジットカード
●対応カード
Visa、Mastercard、AmericanExpress、JCB、Discover、Diners Club
●お支払い回数
一括払いのみ
コンビニ支払い
●対応店舗
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート
●お支払い限度額
30万円まで
お支払い
ご利用商品の「申し込む」ボタンからお手続きください。
DynaCAD サブスクリプション
DynaCAD土木Plus サブスクリプション
DynaCAD電気 サブスクリプション
DynaCAD CUBE サブスクリプション
よくあるご質問
分割払いにできますか
申し訳ございませんが、一括払いのみの対応となっております。
クレジットカード会社様によっては、お支払い後に分割払いやリボ払いに対応している場合がございますので、ご利用のクレジットカード会社様にご相談ください。
決済後にお申込用紙、見積書の返送は必要ですか
お申し込み内容の確認のため、お手数ですがお申込用紙のご返送をお願いいたします。
領収書は発行されますか
お支払い完了時にメールで領収書をお送りします。
書面での領収書をご希望の方は、お支払い時に決済フォームの「通信欄」に「領収書送付希望」とご入力ください。
弊社にてお手続き完了後、郵送で領収書を送付させていただきます。
お支払いがすでに完了されているお客様は、お手数ですがお問い合わせフォームまたはお電話にてご依頼ください。
お申込み後にキャンセルはできますか
原則としてキャンセルは承っておりません。
決済完了時の領収書のメールが届きません
領収書は、お支払い時に入力されたメールアドレスに自動送信されます。
メールアドレスの入力誤り、またはお送りしたメールが迷惑メールに振り分けされているなどが考えられます。
決済状況のご確認や、領収書の再送をご希望の場合はお手数ですがお問い合わせください。
金額や商品を間違えて支払いしました
お手数ですが、お手続き日とお支払い名義人様のお名前を添えてお問い合わせフォームからお問い合わせいただくか、お電話にてサポートセンターまでご相談ください。
形態が異なる商品の保守サービスを一括で申し込みできますか
申し訳ございませんが、製品と追加ライセンスのように形態が異なる商品は、「商品を選択して申し込む」欄では一括でお申し込みいただくことはできません。
商品形態ごとにお手続きいただくか、お手数ですが申込書または見積もりをご依頼の上、「合計金額で申し込む」欄からお手続きください。