Home サポート&サービス リモートサポートについて

リモートサポート

インターネットでお客様と画面を共有し、サポートを行うサービスです。

remote

このようなお客様におすすめです

  • 講習会に参加する時間が取れない
  • マニュアルを買って自習しているが、思うように進まない
  • 作図したい図面内容にあった操作方法をじっくり教えて欲しい
 

リモートサポート1時間パック

マンツーマンのオペレーション指導のほか、インストール作業なども承ります。
対象:DynaCADシリーズのご登録ユーザー様

名称内容料金
リモートサポート1時間パック インストール・アップデート作業、ご希望の内容に沿ったオペレーション指導 8,640円
書籍+リモートサポート1時間パック はじめてのDynaCADなど、ご購入いただいた書籍のオペレーション指導
※書籍の料金を含みます。
12,960円

リモートサポート1時間パックのご利用は、こちらからお問い合わせください。

 

保守サービスのご契約ユーザー様

保守サービスご契約ユーザー様は、フリーダイヤルでのお問い合わせ時にリモートサポートをご利用いただけます。

・ご利用料金は、保守サービス料金に含まれます。
・電話対応の補助として状況確認に利用し、オペレーターによる作業は行いません。
・ご利用時間は原則10分以内とします。

 

リモートサポートのツールについて

リモートサポートは、(株)オーシャンブリッジのリモートコントロール「ISL Online(アイエスエル・オンライン)」の ワンタイム接続ツール「ISL Light」を使用しています。

リモートサポートをご利用の際は、弊社オペレーターからの指示に従い、下記のボタンから ツールを実行してください。

ISL Light